[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんだかんだで俺的ベストヒット2013!?、もしくは臭いものを何度もかぎたくなるあの衝動
「パクリ満載のハイセンスタイトルに!どこかで聞いた事のあるパクリ満載のギターイントロ!」という救いようのないキャッチコピーで売り出されているこの楽曲。

うん!これスキ!!


。。oO(てゆーか片桐はいりいるくない?)


夢みる少女で笑いたい / ナト☆カン】





ウィキより

●2011年12月11日にユニット名「NANTOKA☆KANTOKA」発表。
●東京と名古屋をメインに活動。2012年春に「ナト☆カン」に改称。
●ユニット名の由来は「何とかカンとか」である。「ナンとかカンとか集合体」、略してナトカン。また、後付けな理由として名古屋と関東で活動しているからという理由も存在する。
●コンセプトは「ハチャメチャ適当アイドル」
●ファンは「ナン民」と呼ばれている。
●サウンドプロデュースは矢野晶裕。


ナントカカントカ(TYPEA)ナントカカントカ(TYPEA)
(2012/07/18)
ナト☆カン~ナントカカントカ集合体~

商品詳細を見る
[2014/01/13 11:16] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
デビューから7年!?どこにいたの?THE ポッシボー - 乙女! Be Ambitious!
今日なにげにラジオから流れた来た曲


THE ポッシボー - 乙女! Be Ambitious!



イントロのトランペットてきな管楽器の音がヒジョーにイカす!

歌声とかも抜群の安定力!でヤバス!

「THE ポッシボー」とはどこのドイツかイタリアか?つって

ググってみますとハロプロだそーな、あのモー娘。とかの事務所の。

ほんでもって、デビューが2006年だって、なるほどこのしっかりした歌声は確かに手練によるもの (`・ω・´)キリッ


つーことでしばらく注目してみましょーかねー♪

乙女!Be Ambitious!乙女!Be Ambitious!
(2013/09/11)
THE ポッシボー

商品詳細を見る




水着とかもやってんの!?Σ(//Д///)

THE ポッシボー5周年記念DVD『五年熟成』 [DVD]THE ポッシボー5周年記念DVD『五年熟成』 [DVD]
(2011/08/02)
THE ポッシボー

商品詳細を見る
[2013/10/29 22:09] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Perfume LVEL3 超絶激アツ!昇ってくの天国へ!!
前作「JPN」から約2年ぶりとなるNEW ALBUM「LEVEL3」のリリース日が10/2(水)に発売されましたつって

もちろん予約して買いましたがな、正直今回大して期待してなかったのですが、ていうのも流石にアルバムも4枚目ともなるとちょっとハズレ回てきなことになるんじゃないかなとか、そろそろ飽きてくるんじゃないかなとか考えつつ聴いたんだど、はいごめんなさいm(_ _)m

もーサイコー!しにサイコー!!うわりサイコー!!!

オープニング曲なんかいつもはスルーして(もいないけど)だいたい聞き流す感じなんだけど今作はオープニングから度肝抜かれたっていうか、一気にテンソンがあがりまくりすてぃーな感じでもーゴキゲンなんです黒柳さん(*´∀`*)


ヤスタカの切なぶりぶりサウンドはいつにもまして冴えわたっていてやヴぁいっす。

アルバムを初めて通して聞いてみて一番ガッときた楽曲は「Clockwork」

この世界観たまらんちょたまらんちょ歌詞がどうというわけじゃく(悪いわけじゃないよ素晴らしいよ)、曲だけで情景がぶわーっと広がるんだよ僕の宇宙に


てなことで、聴いてない人は買えばいいさ( ´∀`)bビシ!





[2013/10/11 21:47] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Perfumeの2年ぶりとなるNEW ALBUM「LEVEL3」のリリース日が10/2(水)に決定!!
Perfumeニュース!!!

★NEW ALBUM「LEVEL3」 リリース日決定!

前作「JPN」から約2年ぶりとなるNEW ALBUM「LEVEL3」のリリース日が10/2(水)に決定しました!!
本日発表された、エーザイ「チョコラBBスパークリング」CMソングにも抜擢されている新曲「Party Maker」も収録します!

Perfume,LEVEL3,ニューアルバム,発売,レベル3


2013/10/2(水) Release! NEW ALBUM「LEVEL3」

【収録予定内容】


Spring of Life





Spending all my time





未来のミュージアム

※「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の主題歌





Magic of Love

※カンロ「ピュレグミ」CMソング
※日本テレビ系「スッキリ!!」5月テーマソング




Party Maker

※エーザイ「チョコラBBスパークリング」CMソング






【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9005 ¥3,900 (tax in)



【通常盤】(CD) UPCP-1001 ¥3,059 (tax in)




※初回限定盤は、スペシャルパッケージ仕様!
3パターンのカラーケース(カラーケースの色が異なるだけで、ジャケット絵柄含めその他の仕様はすべて共通です)。
尚、店頭・WEBに関わらず、ご予約時にはカラーケースの色指定は出来ませんのでご了承ください。
※その他の詳細は、随時Perfume オフィシャルサイトでお知らせいたします。

【配信情報】
■「Party Maker (CM ver.)」着うた(R)レコチョク、アミュモバ☆DXにて独占先行配信中!!

★エーザイ「チョコラBBブランド」の新TV-CMのオンエアスタート!
8/6 (火)よりPerfume出演の新TV-CM、エーザイ「チョコラBBスパークリング」を
PRする「キレイ速攻チャージ」篇のオンエアがスタートいたします!!
CMソングには10/2 (水)リリースのNEW ALBUM「LEVEL3」にも収録される新曲「Party Maker」が抜擢!!

チョコラBB スパークリング<栄養機能食品(ナイアシン)>のCM情報・商品詳細については、
ブランドサイト「chocola.com(チョコラドットコム)」をご覧ください。
http://www.chocola.com/entertainment/cm/cm11.html

その他、Perfumeの最新情報はオフィシャルサイトをチェックしてください。

[2013/08/06 21:47] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Perfumeドームツアーあたったどー!(´∀`*)ウフフフフ♪
perfume

<オフィシャルサイトより>

今秋リリースのNEW ALBUM「LEVEL3」を引っさげての約3年ぶりとなるドームライブが決定!!
Perfume史上初となる東京・大阪での2大ドーム4公演を行います。
是非、年末はPerfumeと一緒に盛り上がりましょう!!

2013年
■12/07 (土) 京セラドーム大阪
OPEN 15:00/START 17:00
■12/08 (日) 京セラドーム大阪
OPEN 14:00/START 16:00
問い合わせ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888

■12/24 (火) 東京ドーム
OPEN 16:00/START 18:00
■12/25 (水) 東京ドーム
OPEN 16:00/START 18:00
問い合わせ:ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999

[チケット一般発売日] 2013/11/03 (日)
[前売料金] 6,500円 (税込)


東京ドームはじめていくなー♪楽しみだなー♪

よく聞く噂としてはコンサートなんかだと音がわんわんなって良くないって聞くけど、まー、そこは置いといて、祭り的な意味でたのしむっしょー!

しかし12月24日て。。。いわゆるクリスマスってやつね(地獄の)そんな中ぼっち参加するあたいって。。。

まーとにかく頑張って旅行費用かせぐべー!!!!
[2013/08/02 14:33] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
