[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Twinklestarsはさくら学院というアイドルグループからの派生ユニット
最初見たとき思わず言った言葉が


Z324001269.jpg


「子供じゃねぇか!」



だったと思いますが。


バカな私は見た目がちんまいということのみで曲をよく聴きもせずスルーしてたんですね。

この頃から2年ほどたったぐらいだと思いますが、youtubeでなんとなく見かけて聞いてみたところ、なんともいい曲で、ほかの曲も聴いてみると、出るわ出るわ名曲だらけ!


ビジュアルで損してたねー、可愛いのにね、普通ビジュアルで損ていうと、ぶすだからですけど、このグループは逆に可愛すぎるゆえの失敗だったすね。(別に失敗はしてないとおもうけど、私がそう勝手にゆってるだけです)

このグループTwinklestarsはさくら学院というアイドルグループからの派生ユニットで今はもう活動はしていないんですねー。

いやーしかし素晴らしい楽曲ばかりです!


Twinklestars - Please! Please! Please!



Twinklestars「Dear Mr.Socrates」



プリーズ!プリーズ!プリーズ! & 天使と悪魔 ライブバージョン



楽曲を手がけたのはこの人たち、うん!カッケ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

cymbals - Highway Star,Speed Star



プリーズ!プリーズ!プリーズ!(通常盤)プリーズ!プリーズ!プリーズ!(通常盤)
(2011/07/06)
Twinklestars

商品詳細を見る

[2014/03/14 16:36] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月の雨 | ホーム | BABYMETAL ファーストアルバム発売!楽しみすぎて少し気が狂いそうだよ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naok1x.blog.fc2.com/tb.php/86-3abec339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
