[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Perfume LVEL3 超絶激アツ!昇ってくの天国へ!!
前作「JPN」から約2年ぶりとなるNEW ALBUM「LEVEL3」のリリース日が10/2(水)に発売されましたつって

もちろん予約して買いましたがな、正直今回大して期待してなかったのですが、ていうのも流石にアルバムも4枚目ともなるとちょっとハズレ回てきなことになるんじゃないかなとか、そろそろ飽きてくるんじゃないかなとか考えつつ聴いたんだど、はいごめんなさいm(_ _)m

もーサイコー!しにサイコー!!うわりサイコー!!!

オープニング曲なんかいつもはスルーして(もいないけど)だいたい聞き流す感じなんだけど今作はオープニングから度肝抜かれたっていうか、一気にテンソンがあがりまくりすてぃーな感じでもーゴキゲンなんです黒柳さん(*´∀`*)


ヤスタカの切なぶりぶりサウンドはいつにもまして冴えわたっていてやヴぁいっす。

アルバムを初めて通して聞いてみて一番ガッときた楽曲は「Clockwork」

この世界観たまらんちょたまらんちょ歌詞がどうというわけじゃく(悪いわけじゃないよ素晴らしいよ)、曲だけで情景がぶわーっと広がるんだよ僕の宇宙に


てなことで、聴いてない人は買えばいいさ( ´∀`)bビシ!





[2013/10/11 21:47] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<デビューから7年!?どこにいたの?THE ポッシボー - 乙女! Be Ambitious! | ホーム | Perfumeの2年ぶりとなるNEW ALBUM「LEVEL3」のリリース日が10/2(水)に決定!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naok1x.blog.fc2.com/tb.php/81-08ebe783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
