[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
05/19のツイートまとめ
naok1x

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 「モテ日」到来!?もてもてな一日ですが、はしゃぎすぎるのは× ラッキーアイテム 『オリンピックの旗』→http://t.co/KXQ2NdnAlb
05-19 07:48

肩が痛い( ;;´☼;3;☼) 首はなんとか動く生きているって素晴らしいでも明日まで予断を許さないおっさんだもの。
05-19 09:27

キュウヤ 日曜アリー ンメピ ニニーリ
05-19 09:29

カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルク
05-19 09:33

ハッ!Σ (゚□゚;)この首と肩の痛みはもしやキツネ様がお憑きになったのでわ!#キツネ様 #BABYMETAL
05-19 09:35

一ミリも勉強してないけど受かりますように。神様、キツネ様われに力を与えてくだされm(_ _)m @ 沖縄大学 http://t.co/q41NtraaE2
05-19 12:52

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/6iOW3nfMm6 Perfume NEW!DVD INFORMATION
05-19 19:57

BABYMETAL - Uki Uki ★ Midnight http://t.co/L5mJGFTylb
05-19 20:47

BABYMETAL イジメ、ダメ、ゼッタイ http://t.co/xILCGeGJ9g すぅさんの歌声はまじぱない!!!この勢いの中、卒業させるのは惜しすぎるんだろうにぃ。。。
05-19 20:59

 #2ch
05-19 21:01

これはどういう意味だろうか?ワンピースは好きだがこの台詞が名言とは思えない、前後の文章をか RT @ONEPIECE_MUS: 人はいつ死ぬと思う…?心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う。猛毒のキノコスープを飲んだ時……違う!!!…人に忘れられた時さ…!!!(by ヒルルク:16巻)
05-19 21:30

(*´ω`人´ω`*)ネー♡ RT @aquamarine0304: 新参的にはこの頃がー番ホッとします。 BABYMETAL - ド・キ・ド・キ☆モーニング - Doki Doki☆Morning (Full ver.) http://t.co/UBmeOi1Tr8
05-19 22:13

暇だから瞑想でもするかな
05-19 22:14

どうせ辞められない主人公目指せ!日本一のハッピーエンド。
05-19 22:44

メタリカちゃん
05-19 22:46

ちょうどいいのピンク色の部屋の角置けるくらいのちょうどいいの柔らかいの愛してるのあぶなくないのちょうどいいのトゲはないのちょぴりだけキラキラなの。
05-19 23:04

[2013/05/20 04:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naok1x.blog.fc2.com/tb.php/49-624a96da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
