[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
05/06のツイートまとめ
naok1x

あの青い空の中に http://t.co/25Zo3Rt7be
05-06 23:59

逆再生してもこんなに可愛いなんてPerfumeってほんと天使な!(@YouTube http://t.co/QheWQll17k
05-06 20:19

大人の日? http://t.co/60fK2jJQup
05-06 20:00

13歳兄に撃たれ6歳妹重体 米 http://t.co/bfsDOIWPvS 全米の妹が震撼
05-06 17:13

パフュヲタがピュレグミを肴に氷結を飲むように、さ学ヲタはトマトジュースを飲むのが通(痛)なのだね。
05-06 17:11

_人人人人人人人人人人人人人人人_ >この、ギザギザの使い方あってる?< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-06 16:57

…ぁああゲームしたい、ララクロフトを駆り本能を目覚めさせるべく冒険の旅へ出かけたいだけど僕にはゲーム機がないそれを買うだけのお金もないし時間もないじゃあ、どうするか!?ブラウザを閉じて仕事しれ!_人人人人人人_ >   今すぐに  < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-06 16:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ロック・ュージック・アルコール」! クビを評価する能力! セリフ「コミュ症な虚無僧ッ! コミュ症な虚無僧ッ!」 http://t.co/m1FdkJ2837
05-06 16:40

ゴール・D・ウィーク最終日death!充実した大型連休だったなー!あ~休みすぎた、もう休みたくない。早く会社行きたい、仕事したい、なんなのこのみなぎるパワー。もーどうしよう、やる気しかでねぇ!このやる気を皆に分けてあげたいよ。.。oO(て、なりたい休みたいω・`)
05-06 16:00

ほんのりディスって通ぶってみただけです><。
05-06 08:56

.。oO(声のエフェクトのかけ方が、なんかタンからんでるみたい
05-06 08:54

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/sP6SdKbKJ5 [PV] Perfume - Magic of Love (Full Ver.)
05-06 08:45

MoLぱにょい!(*゚∀゚*)♡キュンキュンが致死量♪
05-06 08:42

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/1xJFUOXngE Perfume 2012.04.23
05-06 08:31

さくら学院、最小で最年少の10歳“転入” | 日テレNEWS24 http://t.co/NHkZukM93Z 堀内先輩が会長かー!ハラハラするし楽しみにょー。つーか10歳はちょっこすツイキー、生まれたてやないか!あと、メインボーカルは誰になるんすかねー♪。
05-06 08:29

痩せられない理由は罪悪感にあった、ダイエットで挫折を繰り返さないための3つのポイント! http://t.co/dBgVnulp7u
05-06 08:23

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 堅苦しい人付き合いに疲れてしまう日。そこはぐっと我慢してアフター5ではじけよう。 ラッキーアイテム 『充電器』→http://t.co/CxDeV8Zh9G
05-06 08:06

[05月05日]のつぶやきをまとめました RTされたつぶやきは「アイドルグッズはほんとバカ高い!タオル2千円とかTシャツ1枚3千円とかしかも派手な色ばか...」 http://t.co/bHPui7m8Ai #gbrt
05-06 08:01

ゴール・D・ウイークダラダラの実の能力者です。 
05-06 03:59

なんかアップデート来とる #あいぽん http://t.co/XizKUkKHIa
05-06 01:28

32ryuさんの写真 http://t.co/MErkdoiBie ナイスあいであ( ´∀`)b
05-06 01:26

違ってたorz=3 RT @naok1x: あと、そのグーニーズの主人公はロードオブザリングのフロドじゃない方のホビットで。お兄ちゃんの彼女役の人はバックトゥーザフューチャー2と3のジェニファー。 #特に有益じゃないことをつぶやくけどなにか
05-06 00:26

あと、そのグーニーズの主人公はロードオブザリングのフロドじゃない方のホビットで。お兄ちゃんの彼女役の人はバックトゥーザフューチャー2と3のジェニファー。 #特に有益じゃないことをつぶやくけどなにか
05-06 00:18

メンインブラック3の若いKはグーニーズのお兄ちゃん  http://t.co/VsJwcWf0tq http://t.co/9c1KI04CVd さっきグーニーズ観てたら気づいてテンション上がった!
05-06 00:11

[2013/05/07 00:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブログ始めます | ホーム | 05/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naok1x.blog.fc2.com/tb.php/3-2a652533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
