[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
03/24のツイートまとめ
naok1x

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/uCMeIoBii2 ぼくの味方 live
03-24 22:46

@nxapa あざーす(*´◡`)これで僕も廃人の仲間入り♪
03-24 12:55

あぎゃ!さっきので一万ツイートだった。(´・ω・`)
03-24 12:51

【貞子の部屋】くーるーきっとくるー、るるるるーるーるーるーるー♪
03-24 12:49

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/tCrkEq0F3b さくら学院 Song for smiling @TIF2012
03-24 12:02

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/jxdIr2XCEI SONG FOR SMILING
03-24 12:02

TSPSとゼログラだけは、神ystkの野郎も神の掲示を受けたんだと思うす
03-24 03:21

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/4xit8LykBj Perfume/Twinkle Snow Powdery Snow presented by Takashimaya
03-24 03:15

今日恥じ得て140文字が少ないって感じたw
03-24 03:14

なんだかんだゆーとりますけど、Perfumeの曲の中のtsps だけは、もーこの世のものじゃなくて、後にも先にもなく永遠に愛する曲なのさ、可愛いあの子たちのビジュアルがない時代から、コンベスを手に入れて、はじめてプレイしたときにもー宇宙に飛ばされましたそれがこのtwnklsono
03-24 03:13

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Iats0wefPm T S P S
03-24 03:01

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/zzAaoTzLcX TSPS
03-24 03:01

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/3BAXBTSyQB Perfumeのマジカル☆シティ #017[20060726]
03-24 03:00

あやのちゃん♡それはのっち♡らゔいんぐU ♡
03-24 02:59


03-24 02:52

その中で過去にあったか、未来に起こるかの一点を何らかの弾みで、強く体験したもんだから、これって以前にあったんじゃね?みたいな感覚になるんだけど、その事象はこれから起こるか、もしくは起こったか、あるいはこのパラレルワールドでは起こり得なかった事象だったのか的なものなんじゃねと思
03-24 02:52

デジャヴ理路を超しったかーで説明したけどすんげぃよく説明できたと思う、つまり、人生が無限の分岐点をはらんだまま、そのなかの一つを選んで進んだとして選ばれなかった人生の一つが...嫌違うなやり直すね。人生は一本道なんかじゃなく広大に広がる無限の平面の上にあってその
03-24 02:47

デジャヴ理論
03-24 02:40

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/i0gw7wTA9D 風に吹かれて/松田聖子
03-24 02:38

なんやかんなやで今日も幸せな一日でしたありがと
03-24 02:23

やっふー♪TLこんばんみお元気ですか僕は相変わらずデス季節の変わり目で風を引きやすい今日この頃ですけんど皆様がたにはご健勝のこととお喜びチェケラッチョー
03-24 02:12

[2013/03/25 00:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naok1x.blog.fc2.com/tb.php/29-9a4f0936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
