[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
04/28のツイートまとめ
naok1x

Just completed a 10.47 km run with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/8q12ovl2KI #RunKeeper
04-28 19:39

知らない人が多すぎるからこれ言うの2回目だけど「ココイチのカレールーは無料でおかわり可能」なんだよ http://t.co/49XyvBRAK5 ココイチのカレーは20年ぐらい前に30分で2.5kg食べきったらタダってのに挑戦して以来トラウマで食えない(∵`)。
04-28 13:35

床がN極で、僕の背中もN極なら今すぐ起き上がれるはずだ。でも、そうじゃないので二度寝します。
04-28 11:03

[04月27日]のつぶやきをまとめました RTされたつぶやきは「タイム・アフター・タイム/シンディ・ローパー 歌詞入り:」 http://t.co/bScxVZBXLt #gbrt
04-28 08:00

つっといてーーーーーーー寝ーーなーーいーー♪自由って素晴らしい、自由が好きなのさー♪
04-28 02:59

「すいみん、よめ、どりょく」...ておま!ぜんぶ足りてないヤツや!!!.。oO(はよ寝な、そんで嫁を探す努力をせな)
04-28 02:57

中田ヤスタカ(capsule)密着取材: http://t.co/8DR8SukScv @youtubeさんから
04-28 01:17

関ジャニを噛んじゃわないようにしゃべるのっち(@YouTube http://t.co/0N4n69vxzM
04-28 01:15

[2013/04/29 00:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/29のツイートまとめ | ホーム | 04/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naok1x.blog.fc2.com/tb.php/11-f48513e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
