[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
柴田淳 あなたの手
このMVまじで吸い込まれる!動画はショートバージョンだけど、ぜひフルで見ていただきたい!



シンガーソングライター柴田淳のニューアルバム『あなたと見た夢 君のいない朝』から「あなたの手」のMVが到着!!
しばじゅんがこの曲に込めた想いが凝縮された繊細で美しく、そして切ないMVに仕上が­っている。

[2014/04/18 15:58] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
4月の雨
aikoかわゆすなー(=´∀`)

aiko 「4月の雨」



ちなみにaikoの曲で一番好きな曲は「ナキムシ」



この曲はメジャーデビューしてから2枚目のシングルなんですよ。いいよねー♪


んでちょっとおもしろいのは、aikoの曲はほとんど自分で作詞作曲してるんですけどメジャーデビュー1曲目はaiko本人の作詞作曲じゃないんですよ。その曲がコチラ

aiko 「あした」
[2014/04/17 21:37] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
