スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
PerfumeちゃんCling Cling 脂がのって艶やかさがとどまること知らない
7/16にヌーシングルが発売されたPerfumeちゃん。海外ツアーも成功させ、ますます快進撃がとまらいといったところですねー♪

[MV] Perfume 「DISPLAY」(short ver.)



[Lyric Video] Perfume 「Hold Your Hand」



[MV] Perfume 「Cling Cling」(short ver.)



Cling Cling (通常盤)(CDのみ)Cling Cling (通常盤)(CDのみ)
(2014/07/16)
Perfume

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[2014/07/26 11:32] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2014夏が始まる
野郎どもー!夏が!!はーじまーるぞーい!!!
て感じの曲でテンション上がります。


鎮座DOPENESS - T.U.B.E.
[2014/06/24 19:42] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
柴田淳 あなたの手
このMVまじで吸い込まれる!動画はショートバージョンだけど、ぜひフルで見ていただきたい!



シンガーソングライター柴田淳のニューアルバム『あなたと見た夢 君のいない朝』から「あなたの手」のMVが到着!!
しばじゅんがこの曲に込めた想いが凝縮された繊細で美しく、そして切ないMVに仕上が­っている。

[2014/04/18 15:58] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
4月の雨
aikoかわゆすなー(=´∀`)

aiko 「4月の雨」



ちなみにaikoの曲で一番好きな曲は「ナキムシ」



この曲はメジャーデビューしてから2枚目のシングルなんですよ。いいよねー♪


んでちょっとおもしろいのは、aikoの曲はほとんど自分で作詞作曲してるんですけどメジャーデビュー1曲目はaiko本人の作詞作曲じゃないんですよ。その曲がコチラ

aiko 「あした」
[2014/04/17 21:37] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Twinklestarsはさくら学院というアイドルグループからの派生ユニット
最初見たとき思わず言った言葉が


Z324001269.jpg


「子供じゃねぇか!」



だったと思いますが。


バカな私は見た目がちんまいということのみで曲をよく聴きもせずスルーしてたんですね。

この頃から2年ほどたったぐらいだと思いますが、youtubeでなんとなく見かけて聞いてみたところ、なんともいい曲で、ほかの曲も聴いてみると、出るわ出るわ名曲だらけ!


ビジュアルで損してたねー、可愛いのにね、普通ビジュアルで損ていうと、ぶすだからですけど、このグループは逆に可愛すぎるゆえの失敗だったすね。(別に失敗はしてないとおもうけど、私がそう勝手にゆってるだけです)

このグループTwinklestarsはさくら学院というアイドルグループからの派生ユニットで今はもう活動はしていないんですねー。

いやーしかし素晴らしい楽曲ばかりです!


Twinklestars - Please! Please! Please!



Twinklestars「Dear Mr.Socrates」



プリーズ!プリーズ!プリーズ! & 天使と悪魔 ライブバージョン



楽曲を手がけたのはこの人たち、うん!カッケ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

cymbals - Highway Star,Speed Star



プリーズ!プリーズ!プリーズ!(通常盤)プリーズ!プリーズ!プリーズ!(通常盤)
(2011/07/06)
Twinklestars

商品詳細を見る

[2014/03/14 16:36] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。